Untitled

有楽町、年末ジャンボの最終日とはいえ、2時間待ちとか!∑(゚□゚*|||)

有楽町、年末ジャンボの最終日とはいえ、2時間待ちとか!∑(゚□゚*|||)

そういえば、iPad mini Retina のケースを作りました!あの付録のカバンをほどいて、裏地はミーのハンカチ、中綿は100円ショップの…何かw

そういえば、iPad mini Retina のケースを作りました!あの付録のカバンをほどいて、裏地はミーのハンカチ、中綿は100円ショップの…何かw

鏡の池のおみくじもしてきた。15分以内に沈むと近いうちに良縁があるという。私は2分で沈んだので今後が楽しみ!w ( ∩ˇωˇ∩)

鏡の池のおみくじもしてきた。15分以内に沈むと近いうちに良縁があるという。私は2分で沈んだので今後が楽しみ!w ( ∩ˇωˇ∩)

ちなみに松江美術館のうさぎさんにシジミを備えて恋愛祈願

ちなみに松江美術館のうさぎさんにシジミを備えて恋愛祈願

出雲大社へお参りに行って来ました。そのお陰か昨日、今の仕事が12末で終わりってメールが来ててビックリww

出雲大社へお参りに行って来ました。そのお陰か昨日、今の仕事が12末で終わりってメールが来ててビックリww

実は週末に寝台特急サンライズ出雲に乗って

実は週末に寝台特急サンライズ出雲に乗って

カフェがめちゃくちゃオシャレだった

カフェがめちゃくちゃオシャレだった

カバンのようなパスタ美味しかった!

カバンのようなパスタ美味しかった!

神戸に行ってきた!

神戸に行ってきた!